人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜昼間のできごと
家から駅に向かう途中にラヴホがあるんだけど、今日の昼頃 向かってくる人くる人が
吸い込まれるようにホッテールの中に。
天気もそこそこ良くてデート日和だというのに、ひっそりじっとりセクスかい!
と、思いながら冷ややかな視線をカプル達に送ってみた。
カプルといっても、ホテルにはいってくのは30半ばばかり。
コンビニ弁当持参でホテルにはいってくお兄様お姉様方を拝見していたら萎えた。
オマケにお茶が1000ml ¥100- のやつだった。(チェックしすぎね)

満室だったらしく、そのカプルにまた遭遇。
茶色のコンビニ弁当袋を持って電車にのってた。歌舞伎町に向かうんだろな。

泣けた。
ダサダサ。


もっと余裕もとうぜ~?
・・・って10歳下の子に思われてるなんて滑稽だなー、ほんと。
by lostvirgin | 2005-05-28 23:37 | 戯言
<< なんとなくタイトルをかえてみました COFFEE AND CIGA... >>