人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
元素うらない
元素うらないやった。
また占いかよっ。
トモダチのサイトでやってるとやりたくなりますね。




元素うらない_a0023958_16332220.gif原子番号89 アクチニウム

[燃えやすさ]
普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

[行動]
普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

[影響]
長い間に渡って人に影響を与える存在です。後世の人にも影響を与えるかもしれません。

[人間関係]
平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

[存在]
数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

[集団行動]
普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

[他人との接し方]
一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。


へー。だからなんだってんだッ
ミィとの相性を占うにはココで相手の番号89を入れてみてヽ( ´_つ`)ノ
知りたくもないですか。そうですかっ。了解です。
by lostvirgin | 2004-11-23 16:38 | 遊戯
<< 前習え。 箱人チェック >>