S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エターナルサンシャイン
a0023958_423125.jpg一時は"恋なのか"ってほど、ハマっていたジムキャリー君

愛もないようなビミョーな関係の、恋人同伴で。
予想外にイイと思ったのは音楽が良かったからなのかな。
ありきたりといえば、ありきたりですけれど。
恋人と喧嘩をしたときに、あたしもコヤツの記憶をDeleteしたいとせつにねがう
時もありましたが、やはり喧嘩をしても一緒に映画を観に行けるということは、
何かしらの情ありき、ということで。
ラストのベックちゃんソングにキュンとした。

★★★ くらい。
[PR]
# by lostvirgin | 2005-05-05 00:05 | ├ 劇場鑑賞
インファナルアフェア・終極無間
a0023958_4223458.jpgおもしろい。
このシリーズ、素晴らしいです。
DVDをみなおしてまた、なみだ。

連休明けたらまたもどってきます。
今度はいままでのように更新しますね。
[PR]
# by lostvirgin | 2005-04-24 22:38 | ├ 劇場鑑賞
バットエデュケーション
a0023958_4202162.jpgガエルガルシアベルナルに女として負けた気がしました。
ステキ映画。
いやー、いいっ

★★★★★
[PR]
# by lostvirgin | 2005-04-24 22:36 | ├ 劇場鑑賞
あはーん
毎日毎日残業したり、土曜出勤したりで休まる時間がすくなくて。
気持ちに余裕がなくなってきたかもしれないなぁと思う反面、仕事面でも
結構あしらって居たりして。疲れたーって思うと本当に疲れてくる気がしたり。
これは一種の心理作戦であります。
良い意味で自己暗示をかけながら、こなしてく日々。

生活に華がほしいですよ、華が。
[PR]
# by lostvirgin | 2005-03-21 01:13 | 戯言
サトヤタエ君。
泥酔で白人とハメハメかぁ。
クラヴという名のパプニングバーとかカプル喫茶じゃないのか?

膝など柔軟だから、おもしろいカタチとかしそうだね。

いいね、破廉恥で。
[PR]
# by lostvirgin | 2005-03-03 23:12 | 戯言
ホリエ
彼にあんま共感できる部分がない。

なんだか国取りに必死って感じ。
特に最近、全然 余裕が感じられないよね。顔からしてギスギス。目が怖い。
今回の一件(前回の球団云々含め)あたしは かなり冷めた目で見ています。
必死な人ってなんだか滑稽に見えちゃうんだ。カラまわり気味の必死っぷりが特に。
あたしは学生時代 先生が意味なくブチ切れた時、必ず笑って怒られてたタイプ。
バカにしてるんじゃないんだよ。
ただ、他人の必死なとこって かっこわるくて面白いんだもん。

その前に彼は確実にゲ○だと思うのですが、いかがでしょう。
顔からしてゲ○なんだもん。
ニポン放送より2丁目買収しちゃえばいいのに。
[PR]
# by lostvirgin | 2005-03-03 23:01 | 戯言
2月もおわり。
最近やっとネットの申し込みしをしました。
引越したり、てんやわんやだったので。
でも接続まではまだちょっと時間がありそうです。こんばんわ。

仕事がずっといそがしくって、映画なんてぜんぜん観にいけないし
あんなコトやこんなコトも厳かになっております。
でも生きてます。

でもネットできないとちょっとしたことで不便だったりします。
映画の時間を調べたいとか、電車の乗り換えやら時刻表やら。
リアルなトモダチとも結構ネットで繋がっていたりするからやっぱり不便かな。
[PR]
# by lostvirgin | 2005-02-26 00:14 | 戯言