S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:└ DVD( 30 )
TYKHO MOON
a0023958_3513969.jpg
[PR]
by lostvirgin | 2005-08-05 00:49 | └ DVD
ブリジットジョーンズの日記・2
a0023958_3481657.jpg★★★
[PR]
by lostvirgin | 2005-08-05 00:46 | └ DVD
ドッジボール
a0023958_3441727.jpg-----------


感想は、またこんど


-----------
★★★
[PR]
by lostvirgin | 2005-08-05 00:43 | └ DVD
【 blue 】
a0023958_16212153.gif★★★★
魚喃の世界が映像で。
日本映画もこういうのはすき。きれいだ。
実日子ちゃんはお姉さんと声がそっくりだ。
小西真奈美と実日子ちゃんのチュウ、よかった。
[PR]
by lostvirgin | 2005-02-25 18:25 | └ DVD
【 ウェルカムドールハウス・LiLi 】
DVDをみました。

a0023958_3173465.gif【 ウェルカム!ドールハウス 】
★★★
ドーンのこのファッションセンスと変なノリ方に笑ってしまったけど、正直結末が乏しすぎて悲しい。気になる。
続編なんかがあったら是非みてみたい。
青春もの。




a0023958_318309.gif【 LiLi 】
★★★
やっぱり、サニエちゃんはかわいい。
青い目と赤いくちびるがかわいい。
それ以上でもそれ以下でもないけれど、
フランス映画って"キレイ"で許されますね。
[PR]
by lostvirgin | 2004-11-18 00:16 | └ DVD
【 翼をください 】
a0023958_2340129.jpg★★★★
キレイな女子のカラミは観ていて心躍ります。
ヴァージンスーサイズのような、17歳のカルテのような。
そんな雰囲気のこの映画、同性愛は切ないですね。
あまぞん
[PR]
by lostvirgin | 2004-11-12 00:31 | └ DVD
【 アモーレス・ペロス 】
a0023958_23433327.gif★★★★
好きだ、好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ!!
・・・アホかと。あたし、アホかと。
ストーリーが好きです。ガエルが好きです。
ある街に暮らす数人がひとつの交通事故で繋がっている展開、
時間の描写、好きです。
[PR]
by lostvirgin | 2004-11-12 00:26 | └ DVD
【 ザ・ロイヤル・テネンバウムズ 】
★★★★
これもまた、好きな映画で。
なかでもやっぱり、赤ジャージのベンスティラー一家がだいすきで。
子供たちも犬もかわいいの。グウィネスもかなり良い味出しちゃってて。メイクもいい。
我侭で自分勝手なおじいちゃんが子供たちと遊ぶシーンで泣けた。
[PR]
by lostvirgin | 2004-10-20 15:31 | └ DVD
【 妹の恋人 】
★★★★
元気がない時にたまに観る映画なんですけれど。
若い頃のジョニーて素敵ですね。今もですが。
10年前の映画なのですねぇ。あたしが中学生のころです。
ジョニーデプがmamに手紙を書いたり、パントマイム、キスシーンが
凄くかわいいね。今このDVD、安いシリーズで売ってますねぇ。ビチクリ。最初から安い値段で売ってほしいものです。切ないよ。
[PR]
by lostvirgin | 2004-10-20 15:13 | └ DVD
【 HERO 】
そういえば、テレヴィでHEROやっていましたね、と。
劇場に3度観にいき、DVDでも嫌って程見ていたHEROですが、なんと地上波で。
野球のせいで遅くなっていましたが。やっぱり吹き替え版っておもしろいですね。
「趙のかたきだ!死ねぇぇぇぇ~!!」なんていってましたよね。大爆笑です。
あたしの好きなトニーはすっごい野太い声で笑えました。
字幕をそのままセリフにしているのかとおもっていたけれど、無音のところに
ナレーションが入っていたりと、微妙に違うんだなぁーと。
日本語のほうがわかりゃすいけど、映画そのものの雰囲気が変わりますね。

2046公開前ということで放映されたのでしょうがトニファンとしては複雑です。
あぁん!残剣さま素敵ィなんて世の主婦たちがこぞってヨンからトニにこられたら。
レオ様、レオ様 なんて言わないでよね!しばらく韓流に流されててください。
[PR]
by lostvirgin | 2004-10-10 23:58 | └ DVD