S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:├ 劇場鑑賞( 40 )
最近みた映画あれこれ
■ ハリー・ポッターと炎のゴブレット
それなりに楽しかった。

■ ザスーラ
最近みた試写会でも面白いと思った。すごろくはたのしい。

■ ロード・オブ・ドッグタウン
音楽がよかった。エレファントの少年がロン毛でかわいくなってた。

■ ミート・ザ・ペアレンツ2
ベンスティラー、素敵。
[PR]
by lostvirgin | 2005-12-11 00:55 | ├ 劇場鑑賞
Team America: World Police
a0023958_161781.jpg少し前ですが観て参りました。
只管、お下劣でブラッキィなギャグでヒィヒィと涙流しながら笑ってしまいました。
こんな映画、笑いのツボが似た人としか見れないよね。
スキな人と腹抱えて笑えたらしあわせかも。

オキニイリ度 : ★★★★★

【オマケ】 あたしが特にツボだったシーン・・

ネタバレです Click
[PR]
by lostvirgin | 2005-08-19 00:04 | ├ 劇場鑑賞
COFFEE AND CIGARETTES
a0023958_4285815.jpg「ナイトオンザプラネット」だいすきなんです。
そしてこの映画もダイスキであります。
いい!!笑った。
イギーがいいっ!

コーヒーとタバコの組み合わせは、やはり最高。
紅茶じゃ、ダメなんですよねぃ。

といいつつ、禁煙しようと思っとります。
[PR]
by lostvirgin | 2005-05-27 23:30 | ├ 劇場鑑賞
ウィスキー
a0023958_4371770.jpgウィスキー :)
と、言う時だけ笑う人たち。
なんともいえない空気が最高でした。


★★★★
[PR]
by lostvirgin | 2005-05-15 23:32 | ├ 劇場鑑賞
愛の神、エロス
a0023958_418252.jpgコンリーも、チャンチェンも好きな役者さん。
その二人の競演がステキだったのでした。
アントニオーニのお話は只の変態娘に思えてしまいまして。
いいんだけどね。

やっぱり、王家衛の映画はだいすきだ。
映像だけで酔わせてくれます。きれいな色。

★★★★
[PR]
by lostvirgin | 2005-05-08 23:17 | ├ 劇場鑑賞
海を飛ぶ夢
a0023958_419946.jpgもし自分が四肢麻痺になったら、やっぱり死にたいって思うかもなあ。不憫とまでは言わずとも、ひとりでおしっこすら出来ないのは辛いかも。
映画を一緒にみた友人は「さっぱり意味わかんねぇよ」と。
1人でひっそりと観るべきでしたな。

★★★★
[PR]
by lostvirgin | 2005-05-05 00:07 | ├ 劇場鑑賞
エターナルサンシャイン
a0023958_423125.jpg一時は"恋なのか"ってほど、ハマっていたジムキャリー君

愛もないようなビミョーな関係の、恋人同伴で。
予想外にイイと思ったのは音楽が良かったからなのかな。
ありきたりといえば、ありきたりですけれど。
恋人と喧嘩をしたときに、あたしもコヤツの記憶をDeleteしたいとせつにねがう
時もありましたが、やはり喧嘩をしても一緒に映画を観に行けるということは、
何かしらの情ありき、ということで。
ラストのベックちゃんソングにキュンとした。

★★★ くらい。
[PR]
by lostvirgin | 2005-05-05 00:05 | ├ 劇場鑑賞
インファナルアフェア・終極無間
a0023958_4223458.jpgおもしろい。
このシリーズ、素晴らしいです。
DVDをみなおしてまた、なみだ。

連休明けたらまたもどってきます。
今度はいままでのように更新しますね。
[PR]
by lostvirgin | 2005-04-24 22:38 | ├ 劇場鑑賞
バットエデュケーション
a0023958_4202162.jpgガエルガルシアベルナルに女として負けた気がしました。
ステキ映画。
いやー、いいっ

★★★★★
[PR]
by lostvirgin | 2005-04-24 22:36 | ├ 劇場鑑賞
【 コニー&カーラ 】
a0023958_318531.gif★★★★
子供の頃からスターになることを夢みていた2人の女性が、ある事件によって身を隠さなくてはいけなくなりゲイバーのドラッグクイーンになっちまうという話。
ドタバタのコメディで、相当笑いました。
にしても予想以上にコスチュームの似合う2人の女優も最高だし、仲間になったゲイたちも面白かったなぁ。
暗い映画がスキなミィですが、こういうコメディたまにはいいですね。
笑った笑った。Xファイルのモルダーさんも出ていたなんてビチクリ。
久しぶりに彼を見たけどやっぱりかっこいいっす。
[PR]
by lostvirgin | 2004-12-03 00:17 | ├ 劇場鑑賞