S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:映画( 7 )
観たい映画。
バッドサンタ
: ステキなサンタ登場。
トニー滝谷
: 1月映画で一番観たい。村上春樹vsイッセー尾形。
tokyo tower
: 岡田の艶気がいい。江國香織が引っかかる。
[PR]
by lostvirgin | 2004-12-07 12:47 | 映画
BAD EDUCATION!!
a0023958_2359143.gifキター。ガエルちゃんの女装。
BAD EDUCATIONの最新画像を発見して悶絶。検索下手なんですよ、あたち。

              *

そんなこんなで、今日はモーターサイクル2回目をみてきました。なんだか観るたびゲバラよりアルベルトの彼に惹かれます。
いいね、あのヒト。

それにしても映画館で隣の席に座るヒトって最重要だね。トモダチとならまだいいんだけど、一人で浸りたい時に限って口臭キツいオサンだったりするとゲンナリ。
1分に3回はため息をつくきもちわるいオサンで、思わずわかりやすく手で仰いだらガムたべてたけど。ガムのミントと口臭混じったにおいも最悪なんだよ。気付いてくれ。
[PR]
by lostvirgin | 2004-11-18 00:06 | 映画
気になる
◆ ターミナル
:ちょっとおもしろそうですよね。ゼタのスチワデス似合うなー。
◆ BAD EDUCATION
:ガエルだから
◆ ネバーランド
:ピーターパンですか。シークレットつまらなかったからコレちょっと期待
◆ 僕の彼女を紹介します
:ベタに弱いから、あたしは。
◆ 青い車
:ARATAの顔がすき。ご近所で撮影に出くわしたというのもあり。
◆ 真夜中の弥次さん喜多さん
:しりあがり寿の漫画をどのようにクドカンが・・ 音楽がZAZEN BOYS 気になる

どれもあんまり期待してないです。
楽しそうな映画あんまりないですね、年末年始。退屈だなぁ。
[PR]
by lostvirgin | 2004-11-12 00:46 | 映画
【2046】 プロジェクト
a0023958_6411172.gif

2046 日本公式サイト
http://www.2046.jp/


王家衛さんは、ミィの一番好きな監督です。

やっと、やっと、やっとの【2046】公開記念と致しまして、わたくしが
特に気に入っている王家衛映画のご紹介とコメントをアプしようとおもいます。

王家衛さんがおスキな方がいらしたらトラバしてくれると嬉しいです。
トニーレヲンをはじめとする王家衛映画といえばこの人!なactorネタでも可です。

【 ブエノスアイレス 】
【 恋する惑星 】
【 花様年華 】


おことわり
・2046のネタバレ等を多く含んでいたりするのはナシよ。
・2046観たぞ!という方もトラバは10/23以降でよろしく哀愁。
[PR]
by lostvirgin | 2004-10-16 06:37 | 映画
■ 映画
ミィの少ない趣味のひとつ、映画鑑賞なのです。

好きなジャンルはホラー以外なら何でも観ます。
(誰か隣にいてくれたらホラーも観るけれどw)
甘酸っぱい青春もの、戦争映画は好きです。
アジア映画がすき。単館系も時間があれば観にいきます。

好きな監督は王家衛さん。ティムバートンさん。その他諸々。
好きな俳優さんは、結構ミーハー肌なのでたくさんいます。
トニーレオンがすきです。

映画のカテゴリーは劇場鑑賞作品とDVD・ビデオ鑑賞作品と分けてみました。
劇場でみてDVD化されてるのもDVDにいれてます。なんとなく。


そんな感じ
[PR]
by lostvirgin | 2004-07-23 02:43 | 映画
【 観たいリスト 】 7/15~
ドリーマーズ
CODE 46
dot the i
WALKABOUT
華氏911
歌え!ジャニス・ジョップリンのように
堕天使のパスポート
LOVERS
アメリカンスプレンダー
家族のかたち

多分劇場では観ないリスト
[PR]
by lostvirgin | 2004-07-15 00:03 | 映画
【 観たいリスト 】 6/1~
カレンダーガールズ (新宿・文化シネマ)
ヴェロニカゲリン (恵比寿・ガーデンシネマ・レ無)
キッチンストーリー (渋谷・ルシネマ)
エレファント (渋谷・シネセゾン)
下妻物語 (渋谷・シネクイント)
純愛中毒 (新宿・武蔵野館)
スイミングプール (渋谷)
スキャンダル (渋谷)
パッション (渋谷)
永遠のモータウン

アメリカンスプレンダー
カーサ・エスペランサ
テッセラクト
21グラム (6/5~)
ブラザーフッド
スパイダーマン2
白いカラス
CODE 46
dot the i
the DREAMERS
誰も知らない
家族のかたち
69
イブラヒムおじさん
16歳の合衆国
[PR]
by lostvirgin | 2004-06-01 23:57 | 映画