S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:遊戯( 10 )
チキン野郎!
それ、あたし。

電車男さんのサイトをみてたらこんなのありました。
さみしいので遊びました。踊ってくれました。
[PR]
by lostvirgin | 2004-11-30 00:09 | 遊戯
元素うらない
元素うらないやった。
また占いかよっ。
トモダチのサイトでやってるとやりたくなりますね。

▼ ミィの結果。
[PR]
by lostvirgin | 2004-11-23 16:38 | 遊戯
箱人チェック
箱人してみました。
生年月日を入れるだけで判定できる、動物占いみたいなものらしいです。
レッツ、トライ。


▼ ミィの結果。a0023958_21244035.gif
【いけいけ組】

●あなたは、平凡なことが嫌いで普通の枠に納まらない自由奔放型。 知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。 同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。
●あなたの運気が下がると「やばやば」になるかも・・



今、「やばやば」みたいね・・・・。没。
[PR]
by lostvirgin | 2004-11-21 16:55 | 遊戯
こんな切手、素敵。
a0023958_1547134.jpg





この切手、トムなんですよ!ガエルちゃんなんですよ!
・・・っつうのも、これはこのサイトで作れるってだけの話で。
ガエルくんのが一番切手っぽいですね。

それだけの話です。
[PR]
by lostvirgin | 2004-11-18 12:32 | 遊戯
テスト・ザ・ネイション
IQテストしてみたら、弱かった。
ミィは80~89の学者タイプで、数学問題なんか解けやしませんでした。

問題はコチラ:テストザネイションお試し20Q
[PR]
by lostvirgin | 2004-11-12 20:43 | 遊戯
映画うらない
映画うらないです。

そもそも、占いっていうよりおみくじですよね。もぅ。
くだらないのにやってしまいますね。

ミィは羊のジョディフォスたんでしたよ、とね。
[PR]
by lostvirgin | 2004-10-11 15:55 | 遊戯
マウス検定
ココでも マウス検定が受けられるんですよ。

ミィは、どうあがいてもC判定しか取れないの だが!



つぅか、地震怖かった。
[PR]
by lostvirgin | 2004-10-07 00:29 | 遊戯
これ、たのしい。
http://www.imaginationatwork.com/Imagine

何十分もこのサイトに入り浸って きゅっきゅっ、しこしこ。
[PR]
by lostvirgin | 2004-09-30 18:12 | 遊戯
ミィの恋愛頭脳。
人ンとこのリンクから恋愛頭脳診断してみた。
このぐらいの質問がベストだなぁ。
これ以上あるような面倒なのはやらないわ。

ミィの結果はコチラ
信じられないくらい、良い結果だよ。
これがまったく生かされていないあたしの恋愛って・・・。
[PR]
by lostvirgin | 2004-09-28 12:42 | 遊戯
ミィが最後につぶやく言葉。
人ンとこのリンクからあなたが最期につぶやく言葉ってのを占ってみた。


ミィの最期につぶやく言葉は
つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ

■ 死因:走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)
■ ラッキーワード:『長いものには巻かれたフリをしろ!』

ばかばかしい占いって、どんだけあるんでしょうかね。
呆れるけど、とりあえずやってみるアタシもどうかと。

(´Д`υ)
[PR]
by lostvirgin | 2004-09-25 18:46 | 遊戯