人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 元彼の名前ググってみました 
過去、歴代の恋人たちをグーグルで検索したことあったんだけど。
ヒットしないでしょーと思っていたらひとりだけHitした。

中1のころにあたしがはじめて付き合った彼でした。

ま、ま、ま、まぁね・・・  (動揺
変わったお仕事だしヒットしてもおかしくないとは思ってたけど (かなり動揺
へぇ、今ココで働いてるんだー (メモメモ・・・

ということで興味本位で彼にコンタクトをとってみた。
今どんなことしてるのか、とても興味があったのよ。
結局 その時は直接対面できず(というか勇気が無く)機会があったらまた来るね的な
コメントを彼の関係者に預けると、その日の夜中 彼からケイタイに連絡がやってきた。

当時の中学生なんて、ポケベルすら持てなかった時代ですよ。
(元祖ブルセラ・ルーズソックス世代なのでベルは高1、携帯が高1後期からでした)
だからケイタイを使ってメルすること自体、新鮮だった。
あれよこれよ近況を淡々と送り合いながらも、当時の風景を懐かしんだ。
下駄箱で告白されたこと。一緒に登下校していたこと。
林間学校中あたしの机に手紙をこっそりくれたこと。
文字では今を話ながら 昔のにおいを噛みしめてた。

したら、彼 脈略もなく
「あの頃僕が本当に君の事を好きだったのを思い出したよ・・・」
だなんて送ってきたんです。

めちゃくちゃドキっとした。何度も読み返した。
よし、逢ってセックスしましょう!
なんて言えず、その日は返信することもできなかった。
あたしも"あの頃"に戻ってたんよね。気持ちだけは。
変に純情乙女可憐模様になっちゃった。恥ずかしい。

あれから1年半、彼とはゆるやかにメルしてます。
けれども お互い「逢おう」までは切り出せずに居る。

やっぱりかわいい想い出はそのままにしておきたい
の か な?
by lostvirgin | 2004-06-05 18:57 | 戯言
<< ■ きょうのソナタ ■ ピルを服用してみたい >>